2017年11月27日月曜日

テキスト開かず

奴が今日は帰りが遅いので吉野家に。牛丼しか頼まないと言いつつ特盛を頼み、さらにこちらの牛丼まで喰っていました。まあいつものことなので、別によろしいのですが。で、帰ると寝室のこちらのエリアに奴の本とかが散らかっているのを発見。即指摘。帰ったらすぐ片付けようと思っていたと言っていましたが、一時的な使用すら禁止していますので。こちらの目を光らせないと、すぐにこちらのエリアまでクチャンクチャンにしちゃいますからね。2週連続で放送大学のスクーリングだから休みがないと言っている。休んでいるようなものだし、放送大学のレポートについては今日初めてテキストを鞄に入れたという始末。もちろん鞄に入れただけで開いていないことがすぐに発覚。もう時間が全然ありませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿