2017年11月24日金曜日

フェイスブックに仲良く登場

昨日はパンを焼き忘れ、今日はパンを切り忘れと2日連続の粗相。で、またご飯が固いし。聞くと、水を多めに入れてお粥になるんじゃないかと心配だったと。全然お粥になんかならねーよ。完全に水の分量を間違えているわけよ。こんなことって基本中の基本のそのまた基本過ぎて、間違えるわけがないのに間違えていますからおったまげ。奴がキューさんに卵ご飯をやっている。卵ご飯を多くあげて豚バラ肉をあげない作戦はキューさんもお見通し。奴が豚バラ肉を食いたいことは丸分かりよ。食べ物を巡って壮絶な戦いが繰り広げられているわけよ。そういえば、フェイスブックで大食いの記事を見ていたら、奴とチャンコが並んで出ていた。仲がよろしいようですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿