2017年11月20日月曜日

常連ぶって店長を呼ぶ

焼き肉を喰いに。常連ぶって店長を探している。店長がこの前タオルをくれたので、二匹目のドジョウを狙っているらしい。奴はすぐに店長を探すからな。大体、ハガキが来たときにしか来ないのによ。昼の両国のイタリアンでもスタンプが1個しか押されなかったと不満を言っていた。その実、ハガキを二枚もらうためにこちらの誕生日を記入したスタンプカードを出していますからね。デザートタダにした上でまた300円引きも使うのかと店長もその強欲さにドン引きしていますよ。コースを頼んでやがる。で、野菜はこちらにくれる作戦。もちろん奴が肉を多く食べるためということが丸分かり。ババアだから古典的手法。日本酒で純米酒があるかとか訳の分からない質問。安酒が純米酒だ。安い肉でも喰えよ。で、また最後のクッパが少ないとか言って追加注文して、帰りは腹一杯で眠くなる始末。またコッテリ病にかかること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿