2017年11月19日日曜日

早くも頭の中は正月

行きつけのフランス料理屋からハガキが。早速キューさんに穴を開けてもらいましたが。お節を気にしだしているし、酒の量も福袋でどれくらい買うのか気にしている。正月に向けて喰うことばっかりよ。今日は肉。しかし、予約した時間まで空きがあるので、ヨドバシカメラでホットプレートのチェック。たこ焼きの大失敗を器具のせいにして、またたこ焼き付きのを検討してやがる。焼き肉だって鉄板があることを指摘。IHで何でもできるわけですからね。そもそもその鉄板もしばらく使っていないし、使っていない器具なんてもうたくさんありますよ。フードプロセッサーなんて使いもしませんし、料理の腕は全然上がっていないわけですからね。そういえば、ビアードパパの福袋はチョコばっかりだとか、もう頭の中は正月気分。精進料理でも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿