2017年11月16日木曜日

フグもヒラメも同じ

久々のフグ。しかし、奴の粗相で予約していなかったから店はいっぱい。周辺をウロチョロして、1時間後にようやく入る。しかし、周りの客がタバコを吸って煙いし、料理が出てくるのは遅いし、奴にフグを多く喰われるし、散々な目に。月1でフグ喰っていたんですけどね。昔は奴はどうせフグだろうがヒラメだろうが分からないんだろうから、もったいないわけよ。ひれ酒もグイグイ飲んでいるし。で、最終バスで帰ってきたらもう服を脱がずに布団に入っている。翌朝も病院が休みと分かると二度寝する始末。ひれ酒なんて奴には勿体ないわ。キューさんの羽でも入れた大関でも飲んでいればいいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿