2017年11月15日水曜日

六本木で日展

日展に。どうせ奴は絵なんか見ても分からないし、そもそも日本画と洋画の違いが分からないというくらいおバカさん。鳥の絵が多いことに激怒。しかし、奴がいい絵だというのをよくよく解析すると、いかにも鳥がいそうな風景でありながら鳥が全くいない絵であることを発見。奴は深層心理では鳥がいない世界がいいと言うことを思っているわけよ。現実世界はそうはいきませんが。帰りにメゾンカイザーでパンを買う。しかし、翌日そのパンを食べて酷評。奴にはその良さが全然分からないらしい。奴に六本木なんて似合わないわ。ローソン100の食パンでも食べているといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿