2017年11月13日月曜日

久々の孤独のグルメ

昨日に引き続き今日も鍋。キューさんが豚バラ肉の脂身ばっかり喰っています。で、その後で奴がダラダラと食い散らかしている。全然食い終わる気配がない。夜は白ワインがなくなったらマカオのポートワインを持ってきた。ドクターXを見て毒づく。奴はいつケツ切除手術をするのかしら?で、久しぶりに孤独のグルメを見る。チャンソルも好きだという孤独のグルメ。共通点ばっかりですな。一緒にケツ手術したらいいよ。で、当然のようにイワシの煮物を出してくる。孤独のグルメを見ていたら食欲が湧いちゃったようだね。どっちがチャンソルだか識別つかねーよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿