2017年11月10日金曜日

連休の日にちを間違える

全然レシートの整理をしないので、こちらが督促。奴の財布はパンパンなのに全く整理をしないずぼらさ。キューさんの餌は替えたのかしら?テメーよりもキューさんファーストなのは言わずもがなよ。台風が来るというのにまた奴は外で食事だという。この前に行ったイタリアン。またワインを頼んでやがるし。で、新潟のるるぶを借りたけれども全然宿の検討をしなかったばかりか、奴がその連休の日にちを間違えていたという粗相もあって、適当な宿が見つからず、結局旅行はお流れに。痛恨のミスよ。というか、泊まれる宿はもちろんありましたが、奴が食べたいものを用意できる宿がなかったということよ。テメーは飯抜きよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿