2017年10月7日土曜日

トスカでグースカ

奴とオペラ「トスカ」を観に。席が先着順だと言うから1時間ちょっと前に行ったら全然いない。なので、来た道を引き返してコーヒーを。もちろん値段の最も安いヴェローチェで。で、もちろんキャストはオール日本人。で、肝心のトスカがすげえブス。これも奴を見慣れているからブスがトスカを演じていても違和感がない。スカルピアはチャンソルのようなデブ。なんかちょうどいい感じよ。パッと横を見たら、奴はもちろん隣でグースカ。オペラなんて分かりませんからね。気取ってんじゃないよ。テメーはお笑いでも観ていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿