2017年10月26日木曜日

最後の最後にソルベ

授業が定時に終わり、奴は小走りに目的地のイタリアンへ。しかし、混んでいて並ぶ。お昼休みは1時間くらいしかありませんが待つんですかね?しかし、奴は食い意地の方が勝っているわけなので、授業の時間なんて気にすることがない。しかし、もう食べ終わってただ飲み物だけ頼んでいるカップルをガン見。ものすごい獰猛な目。文明国日本での光景とはとても思えませんよ。13時半になってようやく空くと、すぐにオーダーをして食べ放題の前菜をがっついている。目も当てられないくらいのあさましさ。パスタも喰い尽くしたけれど、デザートはまだ出てこない。もう残り10分。トイレに行くと言って出て行き、そして戻ってきたらオレンジジュースを取ってきている。その間にマンゴーソルベが来た。ソルベは別にいらないとか言いつつ、来たらがっついていますし。明らかに待っていたことが判明。もう5分前ですけど。授業と食欲とどっちが優先何でしょうかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿