2017年10月16日月曜日

全ては圧力鍋まかせ

電気圧力鍋を買ったら、奴が調子こいて圧力鍋ばっかりで料理を作っている。材料を入れて後は圧力鍋任せってことですからね。ヘルシオもそう。奴はただ切って入れているだけ。料理しているのは機械ってことよ。同時に買ったフライヤーは全然手つかず。そういや、この前ハンドタオルの整理と言って、買って値札をつけたまま全然使っていないものを出していた。靴下もありますけど?買ったけど使っていないって言う、フライヤー状態のものが。かき氷器もそう。たこ焼き器もよ。バックアップ用ハードディスク2台もバックアップなんてせずに置いてあります。まだまだいろいろありそうだね。お菓子類は1週間手をつけなかったら没収ということに決まりましたのでよろしく。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿