2017年10月14日土曜日

チャンソル対応

チャンソルが予定より早く来る。てんやわんやでこちらは迎える。というか、こっちは食べたばっかりなんで、チャンソルだけ食べる。ド定番の肉じゃががまたあるわ。こちらはしじみのお吸い物だけ飲む。チャンソルが持ってきた手土産を奴が怪訝な顔で見ている。明らかにおいしくないんじゃないかと訝るような顔つき。キムチじゃねーのかよという顔つき。おいしくなさそうだけれどすぐ食べないとまた餅みたいに腐っちゃうんじゃないかという顔つき。こんなにたくさん要らねーよという顔つき。テメーはそればっかり喰っていろよ。で、チャンソルに札幌で買ってきた白い恋人とかを隠していることをこちらはご存じよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿