2017年10月13日金曜日

半分が半分でなく

こちらはテスト。で帰ってきて奴が食べてないと大嘘ぶっこいている。食べたのに食べていないというボケ老人的対応。まあ、もう16時近いけれど開いていたというタイ料理に。やっぱやっていないし、その向かいのラーメン屋もクローズド。海鮮の店に行ったらやっていた。またもや大盛りを頼む。奴の方には大量のわさび。すげえしょうゆかけて喰っている。こちらがご飯を分けてやったらすげえ食べている。っていうか、テメーが刺身を半分以上食い散らかしたからこちらのご飯が多くなってしまっているんですけど。こちらが半分というものをあらかじめ教えておかないといけないようだね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿