2017年10月1日日曜日

ヨドバシカメラにて

フライヤーを買うとか言っていたが、ヨドバシカメラにはそうした品はなく。インターネットで調べておけよ。本当にウンコさん。パソコンを見てやがる。何でも容量が少ないからだそうで。外付けハードディスクを買えば解決じゃないかと言ったら、それは嫌なんだそうだ。超ウンコさん。スキャナもあった。スキャナは読み取る速度が遅いから写真で撮っているんだそうで。でも、写真ではPDFとか変換しにくいし、A3もA4も一緒くたですからね。どうせ整理もしていないのでしょうから。そしたら、自動でページをめくる機能がある奴がいいとか言っている始末。テメーでめくれよ。スーパーウンコさんに名前を変えるといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿