2017年10月11日水曜日

日頃思っていることトップ10

こちらが常日頃思っていることトップ10 今日雨降るかな?→天気予報見ろ、バーカ 今日、暑いかな?→温度計見れば分かるだろ、バカめ。何月だと思ってるんだ ジムにシャワーだけ浴びに行くね→それだけだったらうちで浴びればいいじゃねーか、バカみたい これ、何の花?→言ってもどうせ忘れるから言うだけ無駄だ、ウンコめ 今日から大盛は止めます→何回も聞いたが、止めた形跡なし 洗い物が多くて忙しい→ずっとそれまでは暇だったってことだ、洗い物してなかったんだからな 何か、このホルモン味薄い→テメーの料理も味しねーよ、味付けしてねーからよ キューがイノシシみたいに突進してくるの→テメーの方がイノシシだ チャンソル、コメディアンになった方がいいよね→オメーがすぐになれよ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿