2017年9月8日金曜日

大量のごぼうサラダ

朝、弁当を詰めようとしたら奴の姿が。でっかい袋を出してきた。ごぼうサラダが大量に。量販店で買ったものだ。これを入れろと。まあ、普段保存料がどうとか言っている割には大雑把ですこと。お笑い種ですな。で、寝起きでなぜかiTunesの同期をしている。そんなに大事ですかね?で、梅ジャムはまたしてもできなかったようで。そういや、シソを20枚取って、大量にソーメンを作ったけれどシソは残り、それをワカメの味噌汁に入れるという信じられない所業。なめろうだとばかり思っていました。シソ料理とか知らないのかしら?レシピはカメラでパシャパシャ取るだけで、実際には何も役に立っていないわけよ。レシピは何に生かされているんでしょうかね?そのふてぶてしさにびっくりよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿