2017年9月6日水曜日

歯医者に行くこと

全然梅ジャムを作らないわけよ。で、冷蔵庫の中がベッタリ。シロップのせいよ。床には昨日食べたソーメンを粗相で落としたものがそのままに。で、また衣紋がけのこちらのエリアに奴のものが置いてある始末。キューさんが帰る前にキューさんのケージを掃除したのはもちろんこちら。奴はそういうのに無頓着。自分のケツの臭いとか嗅いだことがあるのかしら?歯医者に行かないとか言い出している。口内炎ができたからという、理由にもならない理由で。実はいろいろ指摘されるからうるさがっているまでよ。こちらもいろいろうるさいですよ。テメーがなっていないからよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿