2017年9月27日水曜日

マジのブドウ狩り

奴は朝は食べないらしい。午前中からぶどう狩りに行くと言ってあるから。梨狩りはもちろん大変なことになりますからね、場所は同じですが。で、着くと既に結構な人。皆早々からぶどうを喰ってやがる。奴も、皮をむいて気取った食べ方をしていたの最初だけ。スチューベンは無視して巨峰をバカ食い。なんでも、案内してきたオバサンが、3房で元が取れると言ったんだとか。周りが和やかな雰囲気で楽しんでぶどう狩りをしている中、奴は無言でぶどうをがっついているわけよ。カニ喰っているんじゃねーんだよ。もう、腕とか服とかビッシャビシャ。なぜか奴は汁が後方にかかってしまっている。で、1時間以上にわたって喰い尽す。後から来た人は申し訳ありませんけれど、奴が喰い散らかしてしまったのでありませんよ。悪しからず。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿