2017年9月23日土曜日

片栗粉のすごいダマ

帰ってきて、ご飯がないからこれから炊くんだと。ま、昨日はサイゼリヤから帰って来てグースカでしたからね。でも、寒いからとか言って麺に。こちらは台湾で買った麺線をチョイス。具がないけどいいかと言い出す始末。具なんか何だってないし、どうせ入れられないだろ。で、もうすごい大鍋で作っていますよ。キューさんもドン引き。で、例によって片栗粉のダマが。道理で何か味が薄くてサラッとしているなと思ったわけよ。片栗粉の溶き方も分からないというお粗末ぶり。テメー、そのダマを喰えよ。夜は甘いワインでなぜかカラムーチョ。もう何でもいいわけよ。冷やしていないマグナムが残っているからそれを飲めよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿