2017年9月22日金曜日

洗い物をしなかったツケ

奴は全然洗い物をしないでグースカよ。だから紅茶のカップもなくなっちゃうわけ。料理すらしませんからね。こちらが赤いカップを使っているんじゃないかと言っている。そりゃ、こちらはオカマですんでね。奴は顔がゴリラだから赤なんて似合わないわけよ。サイゼリヤで済まそうと言う発想。かといって、レシピ本は朝からパシャパシャ写真撮っていますけどね。全くと言っていいほど意味がないわけよ。だったらこちらのオケツでも撮った方がよっぽどためになりますな。こちらが麦茶用の1.5リットルの入れ物を見つけました。ふたと容器がバラバラで保管。だからパッキンとかも数が合わなくなっているってことよ。愚かしさの塊よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿