2017年9月19日火曜日

暑いのに鍋喰いたい

米を買いにスーパーに。一番安い米ではなくて気取ってふさおとめを買ってやがる。どうせ米の味なんてわかりはしないくせによ。で、ジムに行って鍋が喰いたいと言い出す始末。昼暑かったからと夜もTシャツで来る愚かしさ。夏に鍋という恥ずかしい選択。新規開拓した店は生肉が出るところ。奴は大絶賛よ。で、焼酎もロックでナミナミ注がれて、奴は独り占め。すげえ飲んでやがる。こちらに回ってきたころにはもうほぼない状態。で、もつ鍋も喰い散らかした上に雑炊も喰い、まだ喰えると言う始末。終バスがありますからねと言ったら、今度は6時から来ると言ってやがる。とんでもない呑兵衛ですな。洗い物が全然終わっていないようですが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿