2017年9月18日月曜日

じゃんけんしなくてもイタリアン

今日は台風が過ぎていったから涼しいわ。奴はバカみたいにTシャツ。奴は夏服と冬服しかもっていないから、涼しいとか暖かいに対応できないわけよ。で、カレーを食うとか言いつつ、イタリアンと迷い、ジャンケンしてこちらが勝ったからカレーと思いきや、そんな決まり事を反故にしてイタリアンに。ジャンケンをする前から既に決まっているわけよ。で、イタリアンに入ると、今日は時間があるのかと聞かれる。こちらは思い出しましたよ。こっちは急いでいたからワインを飲まず、デザートを食べずに前回出たわけ。奴はそんなこと知らないふり。恐ろしいことよ。こちらにワインを飲む権利があるにもかかわらず、奴はがぶ飲み。で、大盛りを喰ってしまいにはデザートも平らげる始末。持ち越しですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿