2017年9月11日月曜日

目くそ鼻くそを嗤う

奴がフェイスブック上のチャンソルの写真を見て失笑。お笑い芸人に向いているとか。こちらにはどっちがチャンソルだか見分けがつかないくらいですけれど。一緒にお笑いでもやるといいよ。ナムルがすごいニンニク感。ニンニク一かけらしか入れていなくて全然感じなかったとまさかの回答。あんなにニンニクおろしみたいな強烈なガーリック味に何も感じないとは恐ろしい舌よ。で、今日はタイカレー。キューさんにカレーあげていると思ったら、奴が全部肉を喰った後よ。肉が大好きなキューさんに肉をあげない作戦。テメーが肉抜きだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿