2017年9月2日土曜日

台湾のホテルで逆切れゲーム

奴が暇を持て余してベッドの上でゲームしてやがる。本来だったら夜遅くまで食べて飲んでしているはずだけれども、食欲がないみたいですからね。台湾で食欲がなかったら何もすることがないわけだから、逆ギレしてゲームで時間でも潰すしかないんでしょうな。哀れなこと。奴の近未来を反映しているわけですから。痛風になったらずっとこれから先一生こんな生活よ。で、こちらはキューさんと脂まみれの生活を満喫し、奴は漢方と素食でヘルシー且つベジタリアンな毎日。こちらはキューさんと安楽な生活を送るわけよ。なんか、台湾に行くのにいろいろ調べてきたのがまるで無駄になったようだね。フランスでマカロン喰いながらオレンジジュースでも飲んでいるといいよ。哀れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿