2017年9月21日木曜日

22時までにオーダー

奴がジムが終わって相当食欲旺盛みたい。サイゼリヤに行く羽目になりましたよ。で、パスタを2皿も頼んで、さらにステーキまで喰う始末。ジムに何のために行っているのか最早分かりませんな。で、話すことと言ったらパリはおいしいものがないとか食欲の話よ。スペインとトルコは行きたいとか、食物中心で考えているわけ。で、22時までに頼もうとする始末。帰り、秋なので虫の声をこちらは楽しんでいますが、奴はベロンベロンなので家に帰ってさっさと眠りたいご様子。最近キューさんの声でも起きていねーしよ、キューさん専用拡声器を購入してやるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿