2017年8月9日水曜日

シンクが臭い

シンクが臭いのは水が腐っているからと指摘。奴はそういうことも分かっていない。自分が臭いと何が臭いか分からなくなるようで。スイカを丸ごと冷蔵庫に入れています。テレビ「趣味の園芸」で渡辺満里奈が出てるのを見てババアだと罵る。テメーもババアだ。ババア同士の罵りあいって怖いこと。どっちもどっちですけど。夜は例によってマッシュルームのアヒージョ。奴はアヒージョというとマッシュルームしかない。で、赤ワインかな白ワインかなとか言ってやがるし。飲むことしか考えてないわけよ。洗濯物出しっぱなしだし、米も研いでいないし、パンも作っていませんよ。ゴジラと一緒に死ぬこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿