2017年8月7日月曜日

赤シソジュース臭い

昨日に続けてのタイカレー。その際、ツルム問題が発生。ツルムをヘルシオで加熱してそのまま出している。冷やして出したらと言う提案に時間がないと。氷水で冷やすと言うことを知らないと言うボンクラぶり。で、それでも冷えるのに時間がかかると言って後回し。で、出てきたと思ったら、こんなに時間が経つなら冷蔵庫で冷やせばよかったと言う始末。本当に豚野郎よ。キューさんも呆れていますな。キューさんにはカレーを食わさないで、最初は豆腐からあげている。早くカレー食わせろと言う目をしていますよ。で、赤シソジュースもいつになっても作らないのでこちらが指摘。赤シソジュースが漢方薬の臭いを出している。味はそこそこだと言っている。じゃあテメーが飲めよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿