2017年8月6日日曜日

忙しくなさそうですが

帰ると何やらタイ臭い。もちろんタイカレーを作っている。ちっとも日本のカレーを作らないよ。というか、作ると言ってもナスを切ってタイカレーペーストと和えるだけ。和え物ですね。で、食べたらもう飲む気でいやがる。食器洗い機が乾燥に入っていて区切りがいいからだそうで。こちらが寝室の整理とシンクの洗いものが溜まっていることを指摘。本当、奴はこちらがちょっと留守にしているとグータラ癖がついてしまうわけよ。シンゴジラを見ながら低予算だとか昭和だとか罵っている。昭和なのはテメーだ。さっき喰ったばっかなのにアーモンドチーズの煎餅喰っているし。今週火曜と水曜はジムに行かないんだといっている。忙しいんだそうで。見た目全然忙しくなさそうですが。寝室のこちらのエリアに奴の衣類がありますが、捨ててよろしいですか?一回着ただけだからまた着るとか言っている。既に臭いですけどね。こちらのエリアに置いたらコロス。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿