2017年8月31日木曜日

基隆でババア争い

基隆に着いて、ホテルで休んでから夜市に。奴は全然食欲がないわけよ。仕方がないからこちらがスープとか餃子とか麺を大量に喰っています。台湾で食が細いってバカみたいですよね。何しに基隆に来たのかって感じ。翌日は基隆散策。今日もカンカン照りだわ。港でオバサンが港をバックにポーズを取って自撮りしていました。奴はそれを笑っています。自撮りのカメラが風で倒れたら大爆笑。もちろん奴も同じ場所でポーズを決めていましたが、オバサンはあまりのひどいブスぶりにシカト決め込んでいました。ババア同士のつばぜり合いって恐ろしいわ。歩いていると、竹筒に入ったケーキを発見。でも、ちょっと値が張ったのでパンプキンのチーズケーキを購入。で、食べてみたところ例によって大味。やっちまった感じだけど、奴はおいしいと喰ってやがる。ネットで油ものが食べられない病気とか調べたらしい。単にそれはババアになったって証拠だ。老化現象よ。自分の顔を自撮りしなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿