2017年8月3日木曜日

虫の出所調査

部屋の中を小さな虫が飛び交っている。昨日までいなかったし何匹もいるし見たことあるし。穀類から発生する甲虫よ。急いでチェック。台湾の麺に喰い散らかした跡が。ついでに煮干しが腐っていますし。そうめんもこの分では危ないですな。奴の管理がなっていないということですよ。ようやく孤独のグルメから他のものを見ることに。ゴジラが古いと奴が言っているが、古いことを知っている奴の方が古いと言う事実。弁当のおかずはまた赤札堂で買ってきた八宝菜。キャベツとナスは作る気配なし。また腐らせてしまうんじゃありませんかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿