2017年8月16日水曜日

全ては鶏の足のため

チャイナエアラインではCAが回ってきている時点で目がパッチリ開いている。少しの動きも逃さないというカメレオンの動き。もちろん奴の狙いはワイン。グラスに半分しかないとクレームを言っている。で、お代わりが来たら一気飲み。はしたないことよ。お郷が知れていますな。で、後は来なかったらもっと寄こせとディスる始末。相当な呑兵衛よ。イミグレーションも成田は全然人がいなかったのに桃園はなかなか進まない。桃園行きのMRTもなかなか来なくて、高鉄も指定席は1時間待ちだったので自由席で台南まで移動。ホテルに着いたらもう22時。木曜日なので花園夜市がやっているからということで、わざわざこんな遅い時間に台南まで来ているわけですよ。もう夜でも台南は蒸し暑いこと。それでもテクテク歩いて花園夜市まで移動。それも骨がない鶏の足を食べるためという意地汚さ。こんな目的で台南に来るなんて前代未聞でしょうね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿