2017年8月13日日曜日

体を洗わず水道橋

奴がまた遅くまで起きてやがる。台湾の本を読んでいるようだけれど、どうせ大体どこに行って何を食べるかなんて決まっているし。よっぽど肉なし魯肉飯を食べる危険性を恐れているわけよ。で、こちらが起きる頃にはグースカ。キューさんも既に起きていますけれど。昼はトマト麺。ニンニク飯を喰ってやがる。で、髪を切った後だから髪の破片が付いているし、そもそもカラダを洗っていないんだという衝撃の発言。それでよくまあ水道橋まで来れたものよ。でも、松坂屋にはいったん帰ってから行くんだとか。気取っているんじゃないよ。チョコとか買うんじゃないよというとすっかり忘れている始末。奴に土産任せて大丈夫なのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿