2017年7月19日水曜日

ブスOL

吉本新喜劇をテレビで見る。奴はゲラゲラ笑っている。こんなコテコテのでも面白いのかしら。ババアですから当たり前か。ブス同士キャッキャッしているブスOL役を見て、ユンコもチャンソルとしゃべっていて楽しいだろうねとかウルトラスーパースペシャルドブスが言っている。ブスがブス批判ってまあ醜いよね。あ、元々醜いからいいのか。納得。ブス同士の足の引っ張り合いって、別に落ちるところまで落ちているブスだから、見るに耐えないものがありますな。ブスのののしりあいをこちらはキューさんと高みの見物。今頃ユンコが奴のことをののしっていることでしょう。酒のつまみになっていいですな。ブスが羨ましいわ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿