2017年7月7日金曜日

デカい貸しができました

土曜はこちらが用事があるので亀戸で食事。急いでいるんですが、奴がワインを飲みたいのがアリアリ。ものすごいクチャクチャな顔でランチコースのメニューを見ている。こちら、授業があるんですが。もちろん、奴はこちらのワインも飲む気でやがる。卵焼きが昨日とは大違いでおいしいこと。イタリア料理の本がたくさんあるとか言っている。うちにも料理の本はたくさんありますが、読んでも無駄なこと限りなし。焼き芋作るのに使ったらいいよ。パスタも大盛り。コッテリだわ。もう時間がないんで、デザートは食べずに出て行く。ま、この分は貸しとして後々有効に使わせていただきますけどね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿