2017年7月6日木曜日

オムライスも大失敗

奴は金曜が休みだそうなので、ナスとツルムラサキを探すこととバクダンを作ることを申し付ける。夜、お膳の上にバクダンらしきものがある。オクラと納豆ととろろと卵の黄身・・ん、マグロは?ないらしい。マグロがなかったらバクダンではない。とんでもない粗相よ。で、でっかい卵焼きが。オムライスなんだとか。フーンと思って切ってみると、これが信じられないくらい卵の層が厚い!1cmくらいあるんじゃない?オムレツ並。しかもカチカチに硬いし。ふわふわ感ゼロ。大失敗。それをバカみたいな顔をして平気で出してくるからその神経がよく分からない。オムライスって見たことないのかしら?中野に行けよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿