2017年7月31日月曜日

放送大学試験当日

放送大学の試験の日、北千住のイタリアンで前菜のビュッフェ。こんなに食べて眠くなったりしないのかしら?すげえ肉喰っているし。パスタ来る前に前菜二皿喰っていますからね。濃厚なコーンポタージュも。寒いとか言ってホットコーヒー飲んでいるし。で、実際の試験はというと、もう信じられないことにテスト中寝たんだとか。分からないからってふて寝よ。で、また来学期もその先生の授業を取るとか言ってやがるし。先生に取ってみたらとんだ嫌がらせですよ。勉強しても無駄だったとか言っている。勉強なんかまるでしていませんでしたが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿