2017年7月28日金曜日

初めて来たタイ料理店

朝からキューさんの水浴び。なんでも昼は忙しいからなんだとか。よくよく聞くと、おにぎりを作るからとかどうでもいい話。午前中ではキューさんも乾きませんよ。昼は奴が前々から言っていた近所のタイ料理。奴はパイナップルチャーハン。で、デザートがないのか店員に聞いてやがる。写真に載ってないからないだろう。たぶん、孤独のグルメで裏メニューがしょっちゅう登場するから、無理いえば何とかなるんじゃないかと思っているらしい。初めて来た店なのにバカみたい。で、食べ過ぎて昼間からグースカよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿