2017年7月25日火曜日

今までの失態を踏まえて

8月の台湾旅行に備えて、こちらは前に書いた絵葉書をチェック。ここに書かれていることを見返すことで今までの失態を二度三度することがないようにするわけよ。たいていの粗相は奴の仕業。たいてい熱出していますし咳き込んでいるし。足手まとい甚だしい。死期が近いんだったらもっと早めて欲しい。台湾年末に行ったばっかりだとか今頃になって言っている。マカオはいつも同じところばっかり行っているとか言いつつ、台湾もほぼ同じところを行っていますけどね。タイカレーでも喰うこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿