2017年7月21日金曜日

マグナムに迷い

放送大学の試験を来週に控えているが、奴は全然やる気配がない。ということで、サイゼリヤに。もちろん、サイゼリヤでパレスチナ問題の勉強をするのかと思っていたら、マグナムを赤にしようか白にしようか悩んでいる。放送大学のテキストを全く開く気配がないわけよ。で、パスタは最後にとか言って、最初は食欲があまりないとか言っていたのにとことん喰うつもり。奴特有のいつものフェイント。喰う気力がないとか言って喰うわけ。マカオのチキンと同じよ。もちろんイカ墨パスタを食べている。トイレ掃除はするんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿