2017年7月20日木曜日

タイ展

上野の博物館でタイ展を見にいく。当初は行く気満々だったが、いざ会場についてみると魂が抜けたようになっている。どうやら物産展と勘違いしていたようで、仏像ばっかのタイ展に、ルーブル以来のグロッキー状態。そして、まさかの空腹宣言。ジンギスカンと、タイと全く関連のないことを言っている。このクソ暑いのにジンギスカン?しかし、奴は上野あたりをフラフラ。食い物の匂いにつられているわけよ。短い距離に長い時間をかけて、ようやく御徒町に到着。で、まさかまさかのこちらの肉を多く食べるというハプニング。羊の舌をこちらは1枚も食っていないわけですよ。これはさらにさらに貸しですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿