2017年7月18日火曜日

牛乳不足

夜にローソン100に行く。牛乳がないんだからって。奴が最近ヨーグルトと混ぜてラッシーだとか言ってゲテモノ牛乳を大量に飲んでいるからだ。山羊ミルク飲めよ。3本も買ってきてやがる。焼きそばを大量に作って出す。味噌汁は例によってまたもや分量間違えたのか入れ忘れたのか味がしない。夜は日本酒。日本酒飲むのは50,60代だというと、なっていない、気取っていると激怒。豆腐よう喰ってるし。昔は喰えなかったとか言いつつ、今では勝手にバクバク食っている。完全に60代ですね。すぐ死ぬのかしら・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿