2017年7月14日金曜日

トーハト批判

夕食に鴨をと言っていたのに、調理法が分からないと言って焼き魚に。焼くだけですから簡単でよろしいですな。アサリのキムチは甘いからと言って食べず。夜は日本酒。トーハトのキャラメルコーンの裏版の濃厚ガーリックを買ってきたのだけれど、奴はそれを目聡く見つけている。肉じゃがが残っているので、奴はそっちが優先ですけれど。で、調子こいて豚足まで食べる始末。どんだけ飲むのかしら?砂町の沖縄ショップをベタ褒め。顔を覚えられているんだって。もずくを大量に買い込んでいるし、顔がサーターアンダギーに似ているからでしょうね。日本酒はこの前薔薇を見に行ったときにイオンで買った千葉の地酒。薔薇を見に行ったというより酒を買いに行ったみたいになっておりますが。トーハト批判をする始末。ニンニクでも齧っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿