2017年7月12日水曜日

ゴキブリ出ました

夕食はタイのインスタント麺。ちょうどいい辛さだと言っている。旨みがあるとか。インスタントですけどね。夜、蒸し暑いので奴がエアコンをつけようとするけれど、リモコンが効かずにつかず。朝、起きると昨日は大変だったと。ゴキブリが出たのでハエタタキで殺したんだとか。殺虫剤を使わずに。恐ろしいことよ。怖くてこちらにはそんな真似はできませんわ。奴はゴキブリ担当ということで。ヒマワリの種を天日干ししている。蛾を既に4,5匹殺したと言っている。手で。もう野蛮だわ。虫担当は奴に決まりですね。こちらは乙女ですんで無理です。イモムもヨロシク。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿