2017年7月11日火曜日

肉じゃが大失敗

朝、奴が起きてこないので、フライパンにある昨日の親子丼の上の部分と鶏肉のオリーブ煮を詰め込む。また両方ともおかずが肉よ。ま、それまでの肉じゃがの中に入っていた白滝もどきがこれまた食感悪く激マズだったので、これよりはいいですが。チャプチェなのかしら?葛きり?と思ったら、まさかのマロニー。ジャガイモだからとかクソみたいな理由。それに、どうせ豚キムチですし。いつまで続くのかしら。韓国に帰れ。スープもずっとキャベツが続きます。安いからなんだそうだけれど、例によって一素材に付き一品しか作れないので、ずっとそればっかり。ロールキャベツとか回鍋肉とかいった発想はゼロ。ウンコさんですね。キューさんのヒマワリから蛾が出たということで、餌にヒマワリないし。キューさんもこちらも不機嫌よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿