2017年7月1日土曜日

東京都議会選挙

選挙の不在者投票に。うちを出て、もう選挙通知がないとか言っている。こちらはシカトして単独で行く。で、実はあったとか訳の分からないことをいっている。おバカさんですね。こちらはウェットティッシュをもらったのに、奴は普通に街で配っているようなポケットティッシュをもらってやがる。トイレットペーパーでももらってこいよ。凄まじい量をするから購入が追いつかないんだからよ。夜は焼肉。早速電話で予約しているが、予約時間より相当前に行っている。待ちきれないらしいが、無理に入ろうとする図々しさ。4,5人待ちだといわれているらしい。で、また散歩よ。カレーが喰いたいとか言ってやがる。喰い意地がスゲエよ。手術で胃を取ってもらえよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿