2017年6月17日土曜日

梅酒飲み切る

梅酒を飲む。ここ最近はずっと梅酒。作る季節だから飲むと言う、訳わからないことになっている。作らなければいいわけですからね。もう残り少ないので、梅を取り除くよう指示。で、少なくなったらお玉じゃ救えないから別に移し替えるよう指示すると、ジャムを入れられなくてもいいのかと言われる。どうせすぐ飲み切るだろうがよ。で、やっぱりその日のうちに飲み切ってしまいましたし。奴は脳が本当にウンコでできていますからね。名前もウンコに変えるといいよ。ユンコウンコでデビューしろよ。孤独のグルメのⅡが終わったら、Ⅲも見るんだとか。食い意地がすげえよ。餓死すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿