2017年6月16日金曜日

ダメな遺伝子

館林で買ったうどんを食べる。で、お吸い物は何か大量に浮いた溶き卵。なんでも買い過ぎたんだとか。それはずっと20個入りが置いてあったので知ってますが。奴は卵を消費する料理である卵焼きができないという致命傷がありますから。聞くと、おばあちゃんはおはぎ作るのが上手だったけれど、母親がその遺伝子が受け継がれていないからとまさかの責任転嫁。遺伝子だという始末。滅亡してほしい。味しないし。また何か忘れたんじゃないのか?平たい麺が好きとかどうでもいいことを言ってやがる。明日、中野だというと早速調べている始末。奴に歩いている途中で隕石とかぶつかりますように。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿