2017年5月9日火曜日

釈迦生誕日

KT mobileとかよく分からないSIM CARDをお買い求めのせいで携帯ショップをずっと回っていますよ。うちは違うとかあそこの店だとか、ずっと同じような店をたらい回しですが。奴は本当にウンコさんですよ。そもそも昨日奴が調子こいて飲み過ぎて遅くなったので、今日も昼間は眠い状態ですし。釈迦の生誕日ですから、奴の主目的の生肉はないですし、そもそも釈迦生誕日に肉なんてとんでもない話ですよ。昼はなぜかキノコ鍋とかあんまり関係ないもの喰っていますし、観光案内所のお薦めの韓定食スポットも写真撮るところなんてまるでありませんでしたし。ダイソーでキムチもらうためのパッキン買っていました。もはや旅の目的がよく分かりませんね。そういえば、ユンコの義理の姉になるんだそうで。ユンコにボロ切れのように捨てられると、そうしたヤケクソの行為を取るんでしょうか。別にウンコとウンコの組み合わせに興味はありませんが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿