2017年5月8日月曜日

血圧の薬飲まなくて平気?

深夜12時過ぎてからユンコの店に合流。眠いんですけど。明日は韓国の釈迦誕生日だということで、仏教系の観光地は混んでいるだろうという話。電車も既に一杯。というか奴はベロンベロンですんで、朝早く起きるとか無理そうな感じ。ユンコとチャンソルの台湾の料理が合わなかったから捨てたという話に激怒。台湾は八角の臭いがして臭いとか、ヤギがおいしいという発言にさらなる激怒。そして、ユンコがもう恋愛はこれで最後にしようと思ったけれどまた恋人ができたという話に激怒ぶりが最高潮に。血圧の薬飲まなくて大丈夫かしら?ユンコとチャンソルがボトックスで顔に毒を入れたとか言っていましたが、奴の方がよっぽど毒々しい顔をしていましたよ。全員さらに毒を入れてもらいなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿