2017年5月7日日曜日

ポンテギの臭い

チェジュ航空で仁川へ。奴は機内食が出ないと機内でぐっすりよ。SIM CARDを買ったけれどうまくいかないらしい。で、バナナ牛乳とコーヒー牛乳を飲んだにもかかわらず、コーヒー飲みたいって言いだす。A two some placeでパッピンスを食べる策略ですよ。パッピンスばっかだな。で、大邱でチャンソルがやっているホルモン屋に。ホルモンにニンニクが挟まっているから奴はご機嫌。キムチ炒飯もおいしいと言って食べている。ポンテギの臭いが至るところからするとかクレームつけていましたが。こちらは完食ですが。奴はニンニクがあればオールオーケーよ。生肉の有名な店があるときくと、ずっとその店構えを眺めている。早くユンコの店に行ってたこわさびでも食えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿